ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

晴嵐牧場キタ\(^o^)/

401建造可能になりました!
大型だけどな(ーー;)

さて、我がヤノ鎮守府は未だに5-2クリアに至りません。
理由ははっきりと1つです。
バケツ貯蔵優先の為、消費する海域にはまだ行けない、ですね。
夏のE3堀で一桁まで減ったバケツ回復が急務になってます、が。
ようやく、195個まで回復。この倍を増やさないと、なんでまだまだクリア目指せないですね。
今はひたすら3-2-1でのレベリングです。
まるゆが複数出てきたんでデコイにはもってこいですね、はい。
浦風さんと長門あたりをメインに、他は夏イベントで増えた正規空母の2世を育成中。60になったら次の正規空母かなー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-27 07:32 | 艦これ | Comments(0)