ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アークスシップ対抗戦キタ\(^o^)/

エクストリームやらタイムアタックやったんで、ちょい疲れ気味になったうちのチームメンバー。
アークマさんからの次の指令は機甲種150匹だ!←たった今リリーバTA終わらせたばかり。
ということで。

寝るかーw

と話してる中アフロ降臨。
残念ながら皆が落ちる中、ヤノさんは!?
寝落ちして約2時に目が覚めました、はい。やけに眠かったんですよねー。
まあ、今夜の対抗戦緊急は覚醒だし。
スケジュール的には今回の対抗戦楽しめそうなのは7ラウンドのアドバンスブーストの日ですかね。経験、レアドロップブーストは育成もありありがたい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-27 07:21 | PSO2 | Comments(0)