ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

箱集い 9月

と、言う事でハガル鯖の名物イベントになりつつある箱集いに行ってきました\(^o^)/

今回のテーマは 和風
わふー\(^o^)/
あ、クドは2次はありだけど、3次でいたら額に手を当てて熱測りたくなるよね。
f0037491_1475711.jpg

兼ねてから準備はしてたんですが、カラーチェンジやら何やらやった奴を読み込んでエステから出ようとすると。
エステ券寄越せと言われて(´・ω・`)
仕方ないのでカラーチェンジすらやめて急遽色々と試してみました。

そして始まる箱集い。
カタパルト射出やら、自由撮影会やら、エルダーやらであっという間に過ぎました、はい(端折りすぎである
f0037491_1495058.jpg

f0037491_150228.jpg

うん、わけがわからないくらいの集まりようです。
いろんなコーデのキャストがいたので参考にしたり、レッグパーツ買ったりしました、はい。
意外に、というのはアレですが。
f0037491_1522186.jpg

ローゼンのレッグが袴のように見えるというのを確認。CVで履いたら白メインの赤ラインになり、あれ?黒は?
とみると背中側にありました。
ノーマルローゼンだとどうなるんだろう?ちょっと気になりますね。
近々カラーチェンジして見たいと思います。

f0037491_153231.jpg

いもGさんのサブ子 ペンネ・アラビアータさん。うん、自分の姫だとうまくいかないパーツとかが決まってますねぇ
f0037491_1535118.jpg

途中で放置されていた方のコーデ、アルビダCVなんてあったのか、とおもって確認するとお高い価格で(゚д゚)!
f0037491_1541815.jpg

カットインで喋っていた顔がとても綺麗だったキャス子さん、この髪の色とか、顔の色とか好みなカラーですねー。
f0037491_1553238.jpg

モノアイ風のキャストさん、色合いでいい感じに見れますねぇ。
f0037491_155525.jpg

ベリハ育成のため御前様で戻ってきた時のいっしょになった方(左)、アリスパーツは色合い整えるといい感じに仕上がるんですよねー。

とまあ、色々と楽しかったです、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-22 09:06 | PSO2 | Comments(0)