人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ビンゴビンゴビンゴ!

姫姉さまが裏に突入したので、他のキャラもビンゴ埋めに行くことに。

久々のメインキャラ、ヤノさん出撃である!
ダラダラこなそうと、武器を選ぼうとすると。装備できるソードが少なくて焦る、がよく見たら育成途中の射撃マグでした\(^o^)/
装備整えてからハンター、ファイターで突入!防具がドット三点セットだが仕方ない\(^o^)/

で、有る程度埋め始めたら。
だるくなってきたので、フレンド情報をチラリと。
箱集いのメンバーがいつものロビーに終結してるんで、突撃!
ヒャッハー!

キャスト談話になったついでに建速須佐之男命に変更、和風のコーデはあーでもない、こーでもない、と悩んで。
二つの路線。
武者系、忍者系になりそうです。
が、残念なのが。
ヒーローorワイルドマフラー持ってない\(^o^)/
マフラー系で行くしかないんかなー、とか考えてますがお値段次第ですね。
今は金策が欲しいのです。
そんなこんなを考えてたところ、予告緊急の白の領域が来たのでヤノに切り替えて突撃\(^o^)/
ビンゴ表完了です!裏もありますがとりあえずはよし。
次のビンゴは。御前様\(^o^)/
楽なやつをこなしながら、イオのジャストアタック1をクリアしに森に向かい。
ファンガルフが出ない\(^o^)/
森林探索、出ない
ナベリウスTA1でない、TA2で出た(((o(*゚▽゚*)o))) ってナベリウスTA1では出ないの今更知りました、はい。

そこらで時間的に終了になりました。
とりあえず、ビンゴ埋め頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
by yanohahaki | 2014-09-16 09:32 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki