ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新緊急へ突撃!

帰宅したのが、19時50分くらい。
またーり艦これ立ち上げて、PSO2も起動。
wikiで確認すると、20時から新緊急!?
いや、ライブが20時から、新緊急は20時半から?
大急ぎになる感じで夕食を食べて、いざログイン\(^o^)/
何とか下のロビーに潜り込み、アイテム数100の為、処分やら何やらしていたところ、偶然にも箱集いの面々がいるロビーに紛れ込んだようで、せっかくだしー、と同行する事に。
3周回れて11武器やら色々と拾えたので結構嬉しい\(^o^)/
まあ、メセタも保護もないから強化するのはだいぶ先。
火車のアレからワイヤー2つ、ツインマシンガン1つ、他にフブキなツインマシンガンも。

その時のメンバーでバルバドスに行ったあとに、いもGさんが呼びかけて12人マルチで新緊急回らない?との話を聞いて、0時の新緊急は集まったHENTA、もとい精鋭で突撃して来ました!

前回の教訓。3回目は250切れるから2つ持っていく事!
を胸にヒャッハーしましたが。

道中でPSEバースト!
これはうま〜!と思ったんです、この時は。
結果、今回は2周のみ。
灯篭を壊すのと、火車倒すのとかあるんですが、火車倒さないとポイントは増えない。
バーストしちゃうと、火車倒すのが遅くなり、結果3周目にいけなくなる。
なんというセガの罠\(^o^)/
今回は残念ながら火車ワイヤー、フブキダブセのみの発掘。

とはいえ楽しかったです(^O^)/

そっちメインすぎて、艦これが進まなかったけどね!
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-11 09:47 | PSO2 | Comments(0)