ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

報酬期間終了

とはいえ。やはり短いなー、2週あれば良いのに。
錬金術狙いの防具も捌けず、残念な事に。時代は3スロ以上にかなー。

エクストリームで拾った11防具は強化せず。まあ、1つはエクストリームの特集スキル、ファングなんで実用は可能です。
昨晩のイライラが無ければやっとくべきだったんかなぁ。
まー、お金が吹っ飛んだので諦めよう、うん。
心残りは、ザムラナザン最大解放が手に入らなかったor解放が出来なかった事かなぁ。
今後の事もあるし、次までに何かしら考えておこう。

多スロ武器より、多スロ防具を集める、とかねw
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-10 08:50 | PSO2 | Comments(0)