ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

一部武器は完成品に差し替え

一部の武器ですが、フォトンスフィアの残数的に、完成品の購入という残念な逃げ道に走りました。
お陰でメセタがマッハで消滅\(^o^)/

今回は磐長姫姉さん専用防具と武器をある程度強化。
咲耶さんのは期間前にそれなりに強化してるので、今回はスルーしています。
ついでに御前様の武器も一部作成。
悪くないレベルで強化出来たんですが、やはり辛いのは11武器の潜在解放3でしたね。メセタ以上に保護系が吹っ飛びました。
鬼子さん側は最近手を入れてないのですが、まあ仕方ない。
一番の問題は。
矢乃波波木専用武器防具は今回も作成されませんでした\(^o^)/

イメージカラーとか武器とかあまりにも考えが浮かんでこないんですよねー。
キャラのイメージとしては。

咲耶さん→赤系統の武器。防具は適当という感じです。いい防具あればそれで。

姫様→神話的な扱いを払拭する為少し派手系の武器防具に。邪悪系ではなく明るめ基本。武器一部悪そうですがそれもまたよし。

御前様→基本鬼姫なんで武器防具はそれなりに。見た目はこだわらないようにしてるんですが、今回作成した武器防具は少し悪そうです、はい。
装備レベル考えると、矢乃さんと共用かも。
他キャラのは特になし。
ウラノス系追加作成した、はありかもしれないなーとか、考えてますがお金が足りるかが最後の山。
[PR]
by yanohahaki | 2014-09-07 09:12 | PSO2 | Comments(0)