ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あとは霜と矢矧と巻雲と

f0037491_1111093.jpg

谷風と同様にやけに登場してくれる浜風さん。
とはいえ、1日1浜風、という感じです。蒼龍も同じくらいですが。
たまに空気読まないで168と川内さんが来ますが、まあ仕方ない。
と、28日の夜のワンチャン狙いで頑張りたいですが。

3回に1回位は羅針盤がそっぽ向くのが痛いところ。
だいたいそういう時って被害が少ないんですよねぇ。
前に書いたとおり、大破する確率が高い時があるので鼻歌まじりに行かないのが残念ですが。

とまあ、周回してる時。
ドロップの時は別のタブを開き声だけ聞いて一喜一憂なわけですが。
聞きなれない声がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0037491_1435944.jpg

改造するのもあるのであと1隻捕鯨が可能ならば・・。
でもやはり矢矧さんが欲しいです・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-28 01:44 | 艦これ | Comments(0)