人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ながもんさん怒る

長門『提督、どう言う事だ!』
ヤノ『長門さんどうしたのさ?』(PSO2ロビー変更前の最後の箱集いでDF倒しながら)
長と『我々がE6に行くには資源がない、というのは認めよう。だがその代わりにE3で大鯨他の未邂逅娘を絶対探すと言っていたな、それが何だ、昨晩の戦果は!』
ヤノ『浜風、陸奥、陸奥、川内、川内だなぁ』(NPCの追悼記事を書きながら)
なが門『駆逐艦、巻雲、早霜、軽巡矢矧、潜水母艦大鯨。もう今夜しかないぞ』
ヤノ『せめて霜姉妹と矢矧が欲しいな』
ながと『なら今夜、全力でいけ!』
ヤノ『えー、今日はPSO2のEP3開始なんだよー?』
ながもん『アイテムの相場は安定はまだしないだろうし、緊急はそれ一色、マターボードはまだ本垢では進めてないはずだ、1日くらいやらなくても支障はない』
ヤノ『(なんで他のゲームの内容知り尽くしてるんだ?)』
ながもん『副垢でやるにしろ、前回の悪夢がある、様子を見るのが戦術的に正しい、提督。今夜はE3に全力だ!』
ヤノ『えー』
陸奥『あらあら』

て事でラストです。EP3は気になりますが、どうせ資材は少ないしちょいと多めに出撃しましょうかね。
大鯨欲しい、矢矧欲しい(>人<;)
by yanohahaki | 2014-08-27 08:49 | Comments(0)

by yanohahaki