ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E6出撃待機場

利根『のう、筑摩。我輩たちは待機だったわけじゃが、いつまで待つのじゃ?』
筑摩『E6は難しい感じですしね、資源的に』
利根『備蓄しとらんからこうなるんじゃ』
龍驤『うちの事は眠れる切り札とか言ってたんだけど』
筑摩『切り札を最後まで残したら、切るタイミングを間違えた感じですね』
北上『あたしらは別の子が出たけどねー』
大井『結局切り札として温存して勝手苦労して時間と資源を悪戯に浪費。なんて指揮』
千代田『千歳ねぇは頑張ってたもん』
龍驤『おかげでうちらの出番はなくなったしー。いやー暇だったわー』
大井『最後までレベリングしたのが悪いのよ』
筑摩『』
利根『』
榛名『』
龍驤『』
妙高『』

次は計画的に資源を貯めようと思います、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-26 11:46 | 艦これ | Comments(0)