ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ある悲劇

はい、E3掘り中の駆逐艦入厩30分なんかのタイミングでやってるPSO2ですが、今回のイベントの到達数が危ないらしく運営が手を出しました。
鋼刃のレアドロップ50%を200%に!
いつまでも出ないローズスチュアートを手に入れるチャンス到来!
ビーチウォーズ2でも目ぼしいものが出なかったので、0時を回ってからバイパーさんと突撃しました!
それは。
まさに奇跡だった。
数体目のナイトギアから赤い箱が!
薄くない真っ赤な箱。しかも剣アイコン!
ローズスチュアートついにゲット!
これでバリバリ凍らせて遊べる!

鑑定したら間違いなくローズスチュアート!
バイパーさんから祝福を受け。
あれ?
ナイトギアソール、ウィンクルム、ラッキーライズ、は良い。4スロはやむなし。
だがしかし。
何で ショック5なんかついているのか(´・_・`)
凍らせる能力強化の武器、しかもフリーズ4が必ず付くはずのこの剣。
まさかの上位状態異常での上書きです\(^o^)/
また、今夜も掘りに行かないと(−_−;)
しかし、なんでこのタイミングでピンポイントで意地悪されるんだろうw
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-26 11:18 | PSO2 | Comments(0)