ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

激戦、E5海域!!

潜水艦で南ルート、という話もあるんですが夜戦1戦で行けている今の編成で頑張る!!
ということで、E5攻略中です。
初戦の潜水艦は祈る、2戦目は逃げる、3戦目は祈る、ボスではハゲる、という感じですね。
あとずーっと蒼龍さんがドロップしてて他の艦娘がでなくてつらい。

こうくうぼ・・・と声が毎回聞こえるのがなんとも・・・。
f0037491_11362533.jpg

しかし、昼戦で46x2の日向さんが1撃も入れてないのがなぁw
やはりマイナス補正だろうか。金剛さんも当てられないしなぁ。
とりあえず、2戦目?だったか終わり。
f0037491_11384818.jpg

駆逐艦コロンビ、もとい秋雲さん着任。
E6は・・・たぶん覗いてE3に引きこもるかE5で引きこもるか。
弾薬がポーキよりもヤバイんで弾薬使わないのは魅力なんですよね。
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-23 11:50 | 艦これ | Comments(0)