人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あるぇ?

軽く2戦行けていたので、こりゃあっさりいくなー、と慢心してたヤノ提督。
3回目の突撃をしたらまさかの撃ち漏らし。夜戦一巡もあと14が減らせず\(^o^)/

索敵は足りてるみたいなんで、余裕あるかと試して3式弾を積んでみる→逸れる。
装備を元に戻し出撃→逸れる\(^o^)/

気を取り直して突撃→次は到達。
ボスは撃破するも、今回は戦艦が7残りで終わる。

ドロップは長良さんと叢雨さん。
予定が狂う\(^o^)/

昨晩はやけに眠くて、ビーチウォーズ20、23時の3周目で急激に睡魔に襲われる展開に。
まあ、23時半くらいに目をつむったら、1時間くらい寝落ちてたようで。

今夜中には抜けないとまずいなー。
by yanohahaki | 2014-08-20 07:12 | Comments(0)

by yanohahaki