ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

キラキラつけに1-1

5ダメとか食らってくるのどうにかならんのか。
ボス行くと確実に微ダメくらうからどうたもんか。
無傷なのがいないんだよねぇ。
初戦から食らう幸運の艦とか、撃ち漏らして被弾する軽空母とか。
MVP奪われるはやーい駆逐艦とか。

キラ付け→被弾→・・・・・・・・
ということの繰り返しで結局5時間イベント海域いってません。
そして未だに2重キラにならず。
いや、開幕雷撃でMVPはしゃあないけどなんだかね。

一応 下ルートで突破しようと思って前向きにいたんだけどキラ付けしないでいいんじゃね?
とか思えてきた。つけても支援来ない気がしてきたし。
っていうか、支援分つけたら一日終わる・・あれ?

てか凄くイライラしている自分が嫌だな。どうしたもんだか。
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-15 02:23 | 艦これ | Comments(0)