人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

磐長姫姉さんの肌設定

キャストの肌って難しい!
男のほうだとさらにわかりにくいんですが、女キャストもエステ光源のせいで白かったりピンクになったり。
という事で、誰も見なそうな僻地のブログではありますが、今の設定をアップしてみようと思います。

磐長姫姉さんの肌設定_f0037491_21411098.jpg

ルーサーのところの光源だとこんな感じ。
磐長姫姉さんの肌設定_f0037491_21414582.jpg

エルダーのところの光源だとこんな感じ。
ってわかんないわ、これじゃー!
ということでエステ光源でアップしてみます。
磐長姫姉さんの肌設定_f0037491_21424826.jpg

エステの光源だとこんな感じ。人肌に近い色をとにかく探してみましたら、この辺りが無難そうに。
でもこれだとわからないぞー、参考にしようがないじゃんか!
と思いますので、サブカラー設定2の位置なんかを。
磐長姫姉さんの肌設定_f0037491_21444024.jpg

拡大すればわかりやすいかもですが、とりあえず位置はこんな付近。
これでこのくらいの肌色にはなりそうです。

と、拡大してみないと小さくてわかりにくいので。
磐長姫姉さんの肌設定_f0037491_21535367.jpg

これでみえる、かなぁ?
by yanohahaki | 2014-08-14 21:45 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki