ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

貴様!共倒れを企むつもりかぁぁぁ!!

f0037491_22484525.jpg


ついに遭遇。ええ ルナツー防衛に走っていたシグルーン隊が東アジアを闊歩中。
そしてついにこの両者が 東アジアで激突!




f0037491_22521066.jpg

序盤戦はいきなり ドワッジ☆狙われ・・
f0037491_2253165.jpg

あっけなく落とされる・・orz
f0037491_22542628.jpg

お返しに 装甲強化を瞬殺・・・・低狙い・・しんでもらったかと思ったが・・。
f0037491_22561850.jpg

遠敵のジムキャⅡの攻撃を その体で受け止めるギャンK (盾つかえwwww
f0037491_22582136.jpg

命中率のわりに何故か当たるペズンバズーカで追い詰める!
f0037491_22592190.jpg

そして シグルーン機大破 ペズン 9%~11%だけで当てまくりw
f0037491_2303678.jpg

長引いたこの戦いも 最終ターンでついに決着。
ギリギリなターン数で ヤノハハキ隊の勝利でした。
f0037491_2314880.jpg
はっきりいって ジムキャⅡの攻撃をギャンKが最後に1回だけ1ダメにしましたが あとは全部しっかりと食らったため かなりきつい戦いになりました。
まあ何よりも・・ジオンが先に動いたため ドム系がどうしても 前に出すぎてしまうのが問題ですね。ドワ☆はあきらかにそれでしたし・・。
3戦前に戦ったPC戦では あっさりと2ドムが前に出て 狩られて終わりました。
こりゃ遅延かけていてもだめですねぇ・・。
どうしたものだろw
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-23 23:05 | Comments(0)