ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E1攻略開始も・・・

2面作戦、というのはまあいいけど。
2軍上がりの艦隊だとE1はボスまで行けぬこの現状。
f0037491_8521946.jpg

2マス目下の夜戦マップに行ってしまうと大体中破多数出るんですよねぇ。
で、3マス目の軽空3の編成で大破に持っていかれる、と。

これが最後ならともかく、ボス前の索敵羅針盤制御値がおそらく全然足りてない。
それを実行するには、3戦目中破以内でボスの前まで抜けないといけないわけで。

むりじゃないか、これww

いや主力艦隊ならいけるのかも、だけどねぇ。
最悪なのが1マス目の開幕魚雷。潜水艦中破でもカット・イン攻撃してくるんだなぁ。
最初にそれやられたからあれー?となったです、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-09 08:58 | 艦これ | Comments(0)