人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

磐長姫さんの事

実は一番アクセサリー登録が多いです。
また、最近失語症気味になりカットインはするけど、無言な感じに。
まあ、いろいろあって座標とか敵名をオートワード パーティ用に設定してたら うぜえ 言われて無口にしました。
打ち直ししようとしたら忘れてるだけなんですがね。
不遇だけに優遇された感じですが、まあ髪型とかも変更してもいいかなーとか。

エステ使用回数は実に3回。
顔の傷はともかく、カラー設定が 青→赤白→黒白と変わってます。
赤白の変更時に、黄色がかった肌色を普通の肌色に修正。
なかなかいい色になりました。
エステ光源じゃなければなぁ。

ヤノさん設定としての姫様は。
不器用だけど努力家
外見コンプレックス持ちは神話まま。
ただ、チビ、巨乳、金髪あたりが当時受けなかっただけかと妄想。
全プレイヤーキャラ中、唯一の吊り目。
御前様は普通にしてるんですよねー。
まあ、決まったからダラダラ進めますかね。

と、始めた最初が3枚目、アークス救援のエリア3で萎えた罠\(^o^)/
by yanohahaki | 2014-07-19 14:23 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki