人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

投げっぱなしで行こう

昨日 超エリダムのライフル20%を3ヒット(ノーガード)+砂Ⅱビーム31%を2ヒット死亡 という神コンボを5戦連続でくらったのでやる気皆無のヤノでございます。

副垢隊はマット先生を降ろして気力格闘壁に切り替え。稼ぎがどーなったか見ちゃいません。帰って順位変動しないならS任務回しちゃいましょう(大転落していました)

シグ隊は今夜の 蒼の3号出たらルナツーへ。専用は買えないですがなんとかなると いいなぁ。連邦のVPの後半戦はジオンPC狩ってなんぼですし。(狩りとれないですね 強すぎでした)

追記
最近ログインすると良くPCと遭遇しています。しかも同じ人にw
嫌がらせでは決してないんです STRIDE NEOの隊長 ウミボーズ大佐殿……orz


http://www.geocities.jp/umiineko/
ルナジチーム STRIDE NEO 様のホームページです^^;
by yanohahaki | 2006-05-22 18:49 | Comments(0)

by yanohahaki