ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

本垢のストーリー。

鬼子さんがガシガシ進めてストーリー終わらしたのはいいんですが、困るのが。
もう頭でストーリーの主人公は鬼子さん、と受け入れてるんですよね。

ヤノさんや咲耶さんだとEP2の時のイメージがあるんで悩ましい。
と、選別して見るとある意味理想に近いキャラは。
ヤノさん→ストーリーには無関心
咲耶さん→姉が絡まないからスルー
タケミナカタ様→ 8鯖だから意味がなし
磐長姫→!(◎_◎;)
御前様→関わる気がなし
建速須佐男→嫁さん大事

と消去法。あ、磐長姫姉さんで良さそうだ。
て、事で姫様そろそろ復活\(^o^)/
咲耶さんもあと数レベルでオール50以上に届くしよしよし。
[PR]
by yanohahaki | 2014-07-19 13:18 | PSO2 | Comments(0)