ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

EP2ストーリー終了、EP3に続く

f0037491_12225116.jpg

難所だった、ビブラスソロ。
結局ガルミラ担いでサブハンターで行ってクリアしてきました!
最終的にも道中的にもこっちのが安定する感じですねー。
f0037491_12272048.jpg
f0037491_12264611.jpg
f0037491_1226149.jpg
f0037491_12254622.jpg
f0037491_12253164.jpg

マター中にて、前回存在自体が希薄になってしまったクラリスクレイスさん。
追いかけるヒューイさん。相変わらずなこの2人。
多分クラリスクレイスは、ヒューイが好きだけどヒューイは異性としてはまだ見てないだろうなぁ。
が、困ったフォトンを感じ取ったら、ヒューイ同様に助けに行く。そんな未来が見たいかも。

しかし、ヒューイのこのどや顔に凄く爆笑させられました。
あれ、写真配置が逆に・・・。下から上になります。
[PR]
by yanohahaki | 2014-07-18 12:32 | PSO2 | Comments(0)