ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

EP2ストーリー最終章

昨日のアップデートで待ちに待ったEP2ストーリーがついに最終章追加。
10年前のDF襲来に何が起きたのか、マトイは何者かはわかったが、主人公を何故知っていたのか?
その解答になる本章、結構ワクワクしてました。
マターボード開始は、襲来絶望@8鯖
の直後からでした。
で、0時ちょい前にストーリー突入。
ファイターブレイバーならまあ安定だろ、と思いきや意外にもダガンがウザいw
ニレンカムイが敵を切り裂き、先に進む!
途中で変態が幼女にイタズラしようとしてたけど阻止出来ず。
さあ、あと少しで奥に着くんじゃないか?と思ったら、敵はなりふり構わない総力戦をしかけてるな、とシャオ君が発言。雑魚がちとウザいけど、まあなんとかなるけどなー、と思ってたら。
見慣れたムービーから空からなんか降ってきた\(^o^)/
Level60 ダークビブラスきた(´・_・`)

ま、なんとかなるかな、フォトン粒子砲複数あるし\(^o^)/

チャージしてみると、敵の攻撃で吹き飛ばされる\(^o^)/
速射性能は向こうが上か!
慌てずにニレンカムイと剣影で突撃!

回復しようとしたら追尾攻撃で死にました\(^o^)/
今夜、決着つけます\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2014-07-17 19:05 | PSO2 | Comments(0)