ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

最期の出撃前に改めて編成を。

f0037491_014674.jpg

改ニにした艦を投入している感じですね。
旗艦衣笠にはあまり意味は無いです。あと羽黒さんは改ニにした直後からいじってないので、三隈砲2つ装備に成ってます。
龍驤改ニになっていますが、千代田改ニでも構わないのでもし突撃する場合はそれでなんとかなるはずです。
50レベル程度なら今なら結構早いですし。
駆逐艦はとりあえず強い子2人入れてますが、改ニじゃなくてもたぶん大丈夫のはず。
うちの雪風さんはまだ育ってない(47)ので、入渠させたタイミングで夕立さんに入れ替えました。
これで進撃すると・・。
f0037491_023195.jpg

ものの見事にこんな感じでボスまで3戦で終わりました。
どこかでそれるかも、ですがまあその時はその時で。
[PR]
by yanohahaki | 2014-06-29 00:23 | 艦これ | Comments(0)