人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ガンダムビルドファイターズ

艦これしながらガンダムビルドファイターズをだらっと視聴。
PSOができない穴埋めでもありますね。
テンポが良い、またはやけに熱い話なんかあってなかなか楽しい。
主役系のメカはいちいちかっこいいのもなんとも。

女性陣もなかなか華があるし、ラルさんがネタ要員としても真面目路線でもいい性格していていいねー。
しかし、最近ママキャラがなかなか綺麗どころが多くてダメですねぇ、明らかに狙っている。

素組程度でしか作らないだけに、ここまで作れるのはなかなか夢があるかなーって思いますね。
たかがおもちゃ、されどおもちゃ。
このノリは中年だと夢見たプラモ狂四郎の世界ですしねぇ。
あっちはプラモの枠が無いですけれど。
なんか一気に見終わりそうな予感ですがあとちょっと時間が足りないですかねぇ。

18話までみて力尽きました、いい意味で。
何ていうか、いい意味で一話一話がつかれるんですよねw
次はアストレイの刃ですが、とりあえず休憩します。
by yanohahaki | 2014-06-21 21:23 | Comments(0)

by yanohahaki