人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

咲耶さんレベル上げ中

だらだらっと咲耶さんのレベルあげしてます。
52だったハンターレベルもようやく59。ブレイバーも31だったのが、46まで来ました。
混沌自体は、経験値稼ぎをするにはとってもウマーなマップかなーとは思いますねー。クラフトアナヒスEXPザンバ振っていてなんですがw
62か3くらいまで上がった頃にはブレイバーも50にはなっていそうなんで、他も上げて行く感じで。
とりあえずはスパハレベルの強さはないときついですしね。
磐長姫、鈴鹿御前様、須佐男あたりは残念ながら手が回らない、かも。
by yanohahaki | 2014-06-15 09:41 | Comments(0)

by yanohahaki