ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

記念撮影!inエルダー

今回のアプテで追加されたエルダーさんの記念撮影。
木ノ花咲耶さんの育成習慣になっているので、今日は咲耶さんでぱしゃり。
f0037491_21425847.jpg

皆の力で倒しました!!というのはいいんですけど。
実際撮影は少人数の防衛戦成功の時がいいなーっておもったりして。

ちなみに。いくら撮影があっても、レアドロップ率はまだ下げられているようで。
250%を使ったエルダー戦もついに10戦到達。
赤レア(10以下の普通のがっかりレア)は10戦たっても何も出ないですね。
ルーサーの時でさえ、最近は赤字傾向ですしなんというかがっかりというより残念な運営方針。
いや、別にいいんですよ、DFレアで12なんか出てもお金がないですしねw

ただ、防衛戦でポンポン出るのにDFで出し渋る必要はあるのかなぁ、と思うわけです。
まー・・・・・・・・運が悪いのか、確率絞っているのかなんともいえないですけどねー、この出現率。
[PR]
by yanohahaki | 2014-06-14 21:47 | PSO2 | Comments(0)