ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

疲れ目は改善できない

f0037491_073634.jpg

木ノ花咲耶というとずーっと悩んでいるのが、この目です。
目の下に疲れ目のような黒ずみがあってどう調整しても治らない。
f0037491_0115917.jpg

ヤノさんのばあいは肌が黒いせいかそう気にならないのですが、木ノ花咲耶さんだけ目立つこれ。
肌の色が白めというと、鬼子さんもそうなんですが、こちらは気にならないレベルですね。
f0037491_013633.jpg

また、鈴鹿御前様もまた肌が薄いんですが、目が小さいからか気にならない。
f0037491_0144096.jpg

となるとやはり目の調整なんだろうなぁ、と思えるんですが一度調整してみてこれなんですよねー。
通称涙袋が黒っぽくなっているのが判明しているんですが、にっちもさっちもいかないので。
f0037491_0164583.jpg

ぱっと見ですが、ごまかしてみました。
ナチュラルメイクD。なんか照れている感じにみえますが、これでなんと・・かなってないw
少しだけ、頬が赤くなったのでよく見なければなんとかなる、かなぁ。
という話ですね。しかし、どうすれば治るんだろうなぁ・・。
[PR]
by yanohahaki | 2014-06-09 00:18 | PSO2 | Comments(0)