ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

木ノ花咲耶姫神、見参!

最近はヤノさんのファイター育成やら、御前様のブレイバー育成やらしてて、まるで稼働してない咲耶さん。
8鯖の鬼子さんのが平均高いぞ、なわけで先日から咲耶さんのフォースレベル上げ開始です。ついでにサブブレイバーという噛み合わせ悪さ。まあ、気にしない\(^o^)/
最近、チムメンが0時くらいまで来ないので、霧亥さんのフレの方とよく行ってます。緊急時など大変助かってます、ありがたい。
て、事で咲耶さんin雨風2です。

ここで古い記事を知らないとわからない話になるので書いておきますと。
咲耶さんは不運なくらい使うとレアが出ないキャラです。磐長姫姉さんが遺跡でギガス拾ったり、鈴鹿御前様がWD2でスサノグレン拾ったり、ヤノさんがイクタチ(まだ希少だった頃)を拾ったりした中、これと言ってレアを拾えた記憶がない!
それくらい使うとレアが出ないキャラなんですが、なんとここ数日で恐ろしいくらいにレアを拾いました\(^o^)/
雨風2最大11ドロップ5つをマーク!
平均2つは拾うくらいに。
何があった、咲耶さん\(^o^)/

と、まあやけに運が良くなった咲耶さん。3回連続で使ったら徐々にレアドロップ率低下(−_−)
そろそろ運がなくなってきたかなーとか思ったり。
あと、最近ナチュラルメイクDにして疲れ目をごまかしてるんですが意外にいい感じになりました。
制服、マフラーでなんか恋する学生ぽい。うーん意外だw
[PR]
by yanohahaki | 2014-06-08 10:09 | PSO2 | Comments(0)