ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

11時 防衛侵入突撃したった!!

2分出遅れた(重かった)ら見事に出遅れてしまったわけで、もうこれは3周はむずいよねぇ。
という感じで、テレポーターで待っていました。
8/12という微妙人数。過ぎていく時間。うん、4分過ぎた。9/12だねぇ。
と、このタイミングで1人の方が
もうテレポーター起動していいですか?
という謎の発言。
まだ9/12だから侵入としてはちょっときつめ。6/12での地獄を体験しているだけにw
出遅れ組がいると思うんで待ってみませんか?
と一応はなしておいたのですが。
5分過ぎた頃に、3周目いけなくなりますよ?
という発言とともにテレポーターオン。

まあ結局その方含めて数人はフェーズ4で消えてましたけどね\(^o^)/

2周どころか、1周で終わったのでなんとも。
急いては事を仕損じるっていうのになにやってくれてんだか。
[PR]
by yanohahaki | 2014-06-06 21:08 | PSO2 | Comments(0)