ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

パシリ紹介2

建速須佐之男命、スサノオさんキャストで作りましたが。パシリは建御名方さま同様に嫁さんの櫛名田姫。緑色をベースにしましたが、このイメージは完全にメガテンカラー\(^o^)/
f0037491_18103840.jpg

鈴鹿御前のパシリ

f0037491_20402423.jpg
イナホ(白面金毛九尾の狐)は、その名の通り九尾の狐ですね。御前様自体鬼なんで日本三大妖怪の一人がパシリに。元気いっぱいな無邪気性格になってます。その割には自信なさそうな表情です。

f0037491_20404255.jpg
玉藻前
も、上の別名。が、ピンク髪の青い和服。はい、某fateEXの良妻九尾の狐の方でした、はい。
作れそうだから作った、ですね。

グラドリエルのパシリ
f0037491_18123651.jpg
元ネタ的にアーリア一択。
外見はどうしようもないなぁ、うん。

日本鬼子のパシリ

f0037491_1811398.jpg
小日本と書いてこいのもと。
元ネタ的にこれしかなし。
ランドセル背負って如何わしい姿になりました。

f0037491_18112054.jpg
吼吼熊
関連はあまりないですが、最近のアレのアレから採用。
熊なら茶髪か黒髪か白髪だろう、なんで水色髪にした!な残念造形。エステ待ったなしですね\(^o^)/

そんな大所帯になったパシリたち。またふえるんだろうなー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-05-21 12:02 | PSO2 | Comments(0)