人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

装甲強化は泣いている

運よく装甲強化みつけたのに 青い所にかすれもしないヤノ隊であります。
なんか理由は見えてきました
連邦PCの引きが悪い これです。1回勝てばその分上がれますが負ければ一気に転落。任務編成の高低いんちき部隊に当てればウマーなんですが 見ている限り ハイランカーさんにしか遭遇できませんなw
まあ 幸運に3回くらい勝てればあがれそうですが。攻略目前ですからもう打ち止めかなと。

謎 3距離パイをドワ☆からギャンキャに乗せたら順位上がる
理屈がわからないw
3距離は同じだし 命中悪いのに 命中高いラケテンよりも稼げるのかw
威力重視なのかなぁ
今は。
by yanohahaki | 2006-05-18 08:06 | Comments(0)

by yanohahaki