ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

終わったんですけれど・・

f0037491_4134239.jpg

E4海域無事撃破。
とりあえず、E5はアレなんでスルーしたわけですが・・。

初風が欲しい、ということで再突撃をしてきました。各所。
E1 4回出撃 龍驤1 足柄1 Sランクで勝利も他は出ず。
E2 2回出撃も道中大破やらなんやら。Sランクも取れたんですがドロップ無し。
E3 5回出撃 道中Sランク多数、ドロップ 大潮1

でした。Sランクの為に夜戦でフルボッコしても毎回カッシャン。
母校がいっぱいなのか、と思っても5隻空いてないと進軍できませんからそれもない。

イベント最後の最後でなにか拾うぞーって意気込みは結局水泡に帰すとともにバケツと資源をただ減らした結果になりましたとさ・・。
E1なんかは大体3隻くらいは拾っていたんですよねぇ。
E2は大体2隻
E3は初戦大破の時以外平均3ドロップしてたはずなんだけど。
メンテ前だからドロップ絞られてる・・なんてことはないと思うけど。
E3は結局C判定で負けたのでボスドロップもなし。
つくづく攻略中に谷風 浜風が出ててくれて助かった感じですねぇ。
[PR]
by yanohahaki | 2014-05-09 04:24 | 艦これ | Comments(0)