ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

継続してE2なんだけど・・・

f0037491_955683.jpg

夜戦マス2隻小破で突撃したらご覧の有様ですよ。
なにこれ
ちなみに今回 軽空、正規空母2にして索敵値を増やしてみましたが、ルートは326の時と変わらず。
またダメージが極端に低い。
ぶっちゃけ、連撃もカスダメ、敵から一発で中破、大破はよくくらう。

また今回見ていたんですが、開幕艦攻は3隻飛ばしているんですが、加賀さんなにもしてません。
赤城さんまで攻撃して衣笠さんから赤城さんで戦闘終了。
1隻分無駄になってますね、うーん・・。
とりあえず、今回の敗因(攻撃当てない ダメ1桁)な方々は身柄拘束。
f0037491_9183692.jpg
尋問する(修復しない)にして次行ってみますか・・。どうせバケツに成るんだし。
しっかしなんだろうな、二桁ダメージみるのクリティカルだけなんだよねぇ・・。
まだ先長いのに、なんでこんなところで・・・
[PR]
by yanohahaki | 2014-04-30 09:10 | 艦これ | Comments(0)