ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E2ゆっくり攻略中

E1はあっさり6回でクリア。うん、問題なし。
あるといえば、ドロップが残念だったこと。初風掘るにはそう苦労しなそうなんでなんとかなるかなー?
最後の最後で夕張さんが登場。2隻目だけどありがたい。
f0037491_2354212.jpg

で、E2攻略。夜戦はするりと抜けたけど索敵値が低くてそれてしまい、ようやくまっすくボスへ行くようになった、と思ったらそこから夜戦カットインワンパン大破する加賀、赤城さん。
とはいえ、2回に1度くらいで抜けることに成功。
ボスはギクリ、と思いながらも意外に楽勝。あと3回でクリアの予定。
で、ドロップですが。
f0037491_2384278.jpg

初ボス撃破の時に谷風さん到来キタ━(゚∀゚)━!
3回めのボス撃破ではなんと・・
f0037491_2393265.jpg

浜風さんもあっさりと我が鎮守府にキタ━(゚∀゚)━!
あとは初風、鬼怒、三隈あたりなんですがそう簡単に来ないよねぇ。
あ、ちなみに2回めの勝利は北上さんでした\(^o^)/
明日、まただらだらやりますかー。
[PR]
by yanohahaki | 2014-04-28 02:40 | 艦これ | Comments(0)