ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

2-2ボス狩り・・・できない?

一昨日より2-2のボスへ行き 卯月、弥生 浜風を狙いに行っているヤノさん。
ポーキのマスからボスへは30/70らしいのですが、軽空母などが入っていると70/30になるそうで。
突撃しています。
なお、25回程度の出撃ですが。現時点ボスのます到達は1回です\(^o^)/
上にいってから、ボス前に戻ることも多々あるんですが。基本そのまま真下に流れていきます。
そう、30%を引き続けています。
また、初期マス上から資源回収して突き当りの戦艦に大破されることも。
なんだ、これw
羅針盤に嫌われてますね・・・orz

疲労回復したらマタ突撃しよう・・・
[PR]
by yanohahaki | 2014-04-22 21:53 | 艦これ | Comments(0)