人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

多分、このネタはラストにしたい。

一応、最後に言っておきますが。
チムメンにしろ、フレにしろ、こんなんでたよ!報告しないと隠してるみたいでなんか嫌かな、と。
まあ相手からすれば不快になるんかもしれないけど。・°°・(>_<)・°°・。

いざ装備した時に 何、そんないいものいつ拾ったんだ?と言われたくないからです。目障りなら隠すようにしますけどね。

ただ。今まで1度も。
ええ?ガルミラ持ってないの?ガルミラ持ってないのが許されるのは(ry な発言したりして 見下すような事は言ってないはずです。
みんなに出れば良いなって思ってますし、好きな大剣、ツインダガー系のかっこいいのあれば羨ましいと思うわけで。
マイザーリッパー欲しい( ;´Д`)

まあ、そんな言い訳っぽい話かもですが見下す発言やら、他人見下してプレイするほど暇じゃないとだけ。

ところで。セガIDがサポリン登録に必要ってのは このセガIDで実際にプレイしていますよ、って確認みたいなもんですよね。自動車免許持ってます、免許は今は持ってないですが免許自体は持ってるから車運転できます(^ν^)
これが通るかなんだと思う。
それ以外でも以下でもない。
ハズレIDはレアは出ないらしいからSHADでも10や11は拾ったらハズレじゃなくなるって事に。
時間でレアドロップブーストかかるならオンラインに繋げて一日中放置すればいい。ブログ持ちが出やすいならブログ作ればいい、課金、無課金が原因ならする、しないを自分できめればいいだけ。と、まあ当たりID説の人らに反論しとく。
前提で当たりIDがある、と決めつけてレッテル貼るのはあれだよ。
強制連行はあった、日本兵がすべて悪いと言う人たちに通じるものがある。
とまあ。こんな感じ。
いや、本当にこの棘は深いな。・°°・(>_<)・°°・。書いても書いてもシコリととして留まり過ぎる。
by yanohahaki | 2014-04-06 10:53 | Comments(0)

by yanohahaki