ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アルペジオ子ラボ始まりました

青き鋼のアルペジオとのコラボイベント開催しています。

また大型艦建造も解放。当日休みだったのに夕方まで気がついて無かったです、はい・・・。

E1は簡単な円形マップ、ツンデレ従順さんを倒すのが目的。

f0037491_21325324.jpg


こんなマップなんで、イオナがいればまず楽勝です、てか。
イオナさんマジチート、耐久70ってなんだこれw

まーそんなんで、E1は楽なマップでした。
f0037491_2135853.jpg

こんないじめをしたり・・・・
f0037491_21353619.jpg

イオナさんにカットインでオーバーキル食らったり。

タカオさん大変すぎて不憫です。

さて、ここまでクリアしたときに同じく提督業をしているATとPSO2で合流。
ヤノさんはE1クリア、タカオ捜索遠征中だったんですが、すでに獲得していたらしいATいわく。

タカオやべぇ、あれボス性能だ、超重力砲はんぱねぇ・・・・。

ヤノ  ・・・・・・・・・・・・・えっ?超重力砲?撃つの、あれ?
AT えっ?

どうやらヤノ提督 撃たれる前に撃沈させていたから見れなかった模様。
そんな事もあるんですねぇ。
[PR]
by yanohahaki | 2013-12-26 21:42 | 艦これ | Comments(0)