人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ブリュンヒルドの日記

ブリュンヒルドの日記_f0037491_0405863.jpg作戦は61日目 ついにジオン軍はベルファストへの攻撃を開始した。
このままだとここも抜かれる。
宇宙での戦いは個人的には行きたくないけど。
とりあえず今は負けないように戦おう。悔いだけは残さないように・・。



06/05/0x

最前線には愛しのゾックちゃんがいる。前だか後ろだかわからない子だけど、なかなか強くてかっこいい。お気に入りなんだけどなぁ・・。よく あっちむいてほいをやったりしてるんだけど、未だに勝てた事がない・・
先日 手当てしたジオンの軍人さんと話して見たら

俺も前だか後ろだかわからねぇ、だからこそ モノアイ消せば不意打ちもできるぜ?

って言っていた。確かにそうだ。アカハナさんもアッガイの目を消して岩に見せかけたと言うし色々と多様な使い道があるみたい。やっぱりジオンは面白い。

06/05/0○

隊長がこっちの潜入調査開始してから何か変だとおもう。前々から思っていたけど、演技とは言えあそこまで人格が変えられるんだろうか?
被弾するとマニュアル何処!とか マズイマズイ!とか・・
こんな状況を考えていなかったわ!とか・・
先日は・・

あ、今夜は焼肉にしましょうか ブリュンヒル・・ ドカーン!ピー・・・・・・・・・・・。

とか(直撃受けてもぴんぴんしていたけど・・さすがにその日に焼肉はたべなかった)
まあ色々と問題ある。前は冷静な人で 戦いの間は私語を慎め っていっていたのになぁ。


06/05/0□

部隊変更だったみたいだけど ゾックちゃんがまだ残っている。気を抜くと装甲がこげちゃうから少し怖い。
とはいってもまた あっちむいてほい をやってみた。
今日の軍人さんは引っかかったらしくて 苦笑いしてた。
手当てしていたら 身の上の事を話してくれたんだけど・・

もうすぐ子供が生まれるんだ、無事に本国に戻ったら抱いてあげたいなぁって・・。

あ、それ死亡フラグだよ、言っちゃ駄目。
でもまあ・・無事に帰ってくれたみたい。

06/05/0△

そうそうヤノ・ハハキ少佐がぼやいてた、最前線にまた出てきた ガンダムの性能おかしいって!
うん、使っているからわかってる。
どこからこんな技術拾ってきたのかな。明らかにオーバーテクノロジーだよ。

そういう事を話していたら リュエルが来てこう言った。

それは宇宙人との密約なんです もしばれたら 変なもの埋め込まれるよ~

・・・ごめん、リュエル。この部隊のみんなが宇宙の人なんだけど?

06/05/0#

作戦中にジオンの軍人さんと良く話すんだけど(手当てとかしていて)
けっこう気さくな人が多い。びっくりなのは黒い三連星の3人。
話すと気さくに色々と面白い事教えてくれた。
マ・クベ大佐の髪は ズラだっていうのは機密らしい
ドズル中将は可愛い子には甘いみたい、お子さんがそろそろ生まれるって言っていた
シャア少佐には最近 インドの人っぽい女性と密会しているらしい。
あと・・・・そうそう。エグザムに囚われていたマリオンさんが意識を取り戻したみたい。
まだ病院にいるみたいだけど 状態は良いみたいだよ。

06/05/0@

今日はもう眠いのでちょっとだけ

ジオンの時みたいに色々と考えないで 高低とHPさえ気をつけていれば なんとかなっちゃうね。これはこれで楽だけど・・。もっと上目指すには+αが必要だけど、ちょっとびっくり。
あ、敵接近のアラームみたい、仕方ない眠いけど戦ってきてからねよう。


戦ってきた・・疲れた・・けど。
うん、これだけでも書いておこう。

ジオン魂をみせてやる!

うんカッコいいね、手当てしているときに話してみたけどやっぱりジオンの軍人さんは礼儀正しいし 実直な軍人さんが多い。アナベル・ガトー少佐もそういう人だったなぁ、今頃どこにいるんだろぅ?

にしても・・こっちの軍人さんはなんかおかしい人が多い。
まあ強化されているのかもしれないけど かなり頭が危ない人がいるんだよねぇ

・・装備も腕も 貴様らとは違うんだよ!
とか
・・ふん 少しは抵抗してもらわないと 面白くもないからな!

ぞーっとしますよね この言葉。
どこかで犯罪を犯していそうです。
こんな人には守ってもらいたくないですねぇ。

よしではそろそろ寝ましょう ラジオからジャクリーンさんの声が聞こえてきたし・・。
マクシミリアン・バーガーっていう人 また投稿してる・・・何やってる人なんだろ・・暇・・人だよね・・・・・。
by yanohahaki | 2006-05-08 01:00 | Comments(0)

by yanohahaki