ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3に再出撃

先日 E3攻略していたら燃料が尽きてしまい、体力ゲージの回復をぐぬぬ、とみていたやのさん。
燃料5000超える感じだったのと、敵ゲージが完全回復するのを嫌がり、突撃してきました。

メインは削りなんですが。5回出撃の結果3回ボスへいくも実質ダメージ与えられたのは2回のみ。
ボスだけ無傷、なパターンが前回共々目立ちますね。

とはいえ、北上様の装備を変更して魚雷x2 にしてみたおかげで、2回目のボス戦一発撃沈できたのでこれでいってみるかなー、と。

道中は 夕立 北上 赤城 加賀 金剛 飛鷹 で固めてます。正規空母が燃費もろもろきついのは確かなんですが・・。軽母で突撃していた前回の戦いでラス1削りで逸れまくったんですよねぇ。

なんとか・・この人に勝ちたい。
f0037491_18245088.jpg
 

阿賀野さんがポロっと攻略中に出てくれると嬉しいのですが、さて。
再出撃は22時頃の予定。遠征組が戻ってからですかねぇ。
f0037491_18264356.jpg

こんなもんしかないですし。
バケツもあと50ちょい・・なくなるのが早いなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2013-11-05 18:27 | 艦これ | Comments(0)