ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

艦これ 轟沈について考える

うん、あれからは細心の注意で轟沈させてないヤノさんです。
まあ。イムヤさんが出撃のたびに大破してるけど仕方ない(=゚ω゚)ノ

轟沈→ロストと考えると色々込み上げるものがあるんだけど、スレをみてると色んな考えがあるのが面白い。

ヤノさん的には、ロスト→記憶喪失で漂う→ゲットでサルベージ、としとこう。
http://kanmusu.com/archives/34389759.html
間違ってもこの流れは嫌すぎる。
愛情込めた艦が沈むとどうなるんだろう。
ヤノさんの場合は。
うーん、強くしたいからあげてる感じだからなー。
初期選択艦娘の電、優先度高めの時雨、夕立、響あたりはきついかも。
軽巡洋艦系は、あまりあげてないからなぁ。
重巡洋艦なら古鷹姉さんだとヤバ目だな〜。
戦艦系は。金剛型の最初に配属された榛名さんだとヤバイかも。

まー、安全運転で。
明日からイベント。
楽しめたらいいなー。
それどころじゃないけど\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2013-10-31 15:21 | 艦これ | Comments(0)