人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

少し変更

レベルが上がって搭載が1増えたので
陸ジム射撃をSC☆と入れ替え。
強い・・強すぎるよ ガンダム入り編成。
100位以内を今度は目指せそうです、前回最後の方はダダすべりだったからなあ、120位くらいでは・・・。
昨日のシグさん
補給基地襲撃確定を引く。外れましたけど^^;
ヤノ隊の前線 友軍 高官 パンジャブ引きの多さを考えるとやっぱり凄い引きのよさではあります。機体表見ていたら。この時期狩れるとしたら ドム系かザク改くらいがいいものみたいですね^^;

さて、蒼いMSが連邦 ジオンに対して暴走しています。
これを考えると・・蒼運命の発売は次か次のTECですね^^;
専用蒼の予定なので早く乗りたいものです^^

蒼x2でもいいんですが(HP的には問題ない) 4距離機体があんまりいいのないですからねぇ。ザニー ガンタンク(量)は駄目ですし、ガンタンクⅡ ガンキャノンⅡとかも重すぎますし。
低壁陸☆はしばらくかわらないかも^^;
by yanohahaki | 2006-04-28 17:25 | Comments(0)

by yanohahaki