人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

何かおかしい

10日アップテートに起きた悲劇。

パソコン電源オン!スマホぽちぽち。
?あれ?パソコン電源が落ちた?再起動かなぁ?

再度起動、スマホぽちぽち。
うん、立ち上がった。vita共々アップテートだぜ〜♪
プツン。
なんだと?
アップテート中に切れる罠。この症状は、なんだか記憶がある。

が、何か面倒なんでvitaでin。
200ACガチャを5回引いて見たけど、がっかり品のみ。
画質的に見栄えが汚い為、ログオフ。

翌日はやらずに寝て、昨日パソコンでログイン。何か微妙な動作ながら一応は動く、が‼
ヴァーダー緊急にて。
BGMが雑音、コマ送り的な状態に\(^o^)/
一応、4回クリアしましたがパソコンの不安感が止まらず。
そこから継続する感じで、ヴァーダー、クオーツ、ファングオスを倒そうと流れに。
ついでにATはラグネ2匹なんで、ナベリウス2に行く事に。

エリア1。雑音激しい\(^o^)/
BGM切り。
道中、効果音切り。
でもやはり挙動は怪しい。

でもなんとか、ラグネ撃破、するもAT倒した直前に死亡\(^o^)/

ヴァーダーに行く事に。
が、ついに来た来た。PC電源落ち。
仕方ないので、グラボドライバー入れ直し、音源ドライバー入れ直し、PSO2ファイルチェックしてから再ログイン。
あ、ケースの蓋を外してCPUクーラとグラボのファンにエアダスター吹きました。で、ケースの蓋は外したまま起動。これで一応は音割れとかはなくなりました。
ビクビクしながらプレイして無事に終了。ちょうどDF来ましたがスルーして寝ました。

ただ、やはりCPUクーラが怪しいかなぁ、とか思ったり。
さてはて、週末は禁断のアレやるしかないかなぁ、とか思い始めたり。
by yanohahaki | 2013-04-13 18:23 | Comments(0)

by yanohahaki