人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アイドルマスター2 竜宮小町VS天ケ瀬冬馬

さて、先輩からのフルボッコ、手加減されてのリベンジ完了したあとに事件が起こります。
先輩グループ竜宮小町が、たった一人の男性歌手にフルボッコにされたという事件です。

3人で戦ったのに、相手はたった一人。しかも大差で敗北してもう勝てる気がしないとかアイドルアカデミーはとりにいけない、とか メンバーの心が折れたから無理、とか泣き事言ってきます。
お前が言うな、とかいう突込みがあるんだけども。

対リベンジ竜宮小町戦で生意気な男が上から目線で暴言吐いていなくなったので、どこの事務所か調べてやるって言ってから約10週くらい。日にちにして70日程度。
調べるには十分な時間が有りました。

そんな竜宮小町も順位が上がらないので勝算はある・・・、らしいフェスに乗り込んだらフルボッコされてその相手がまさかの暴言男。負けて相手の実力がとんでもなかったとか気がついても後の祭りってどうよw
まあそれ以上に1年間の時間の中1曲だけ、しかも中程度の位置にしかない曲のみでアイドルアカデミー賞を狙っているほうがおかしいだろうと突っ込まざるを得ない。
プロデューサーを呼べ!

まあどちらもイベントのわけなんで真偽はともかく。小町初戦イベントの点数から考えると65000くらいたたき出しているのにこの1人にフルボッコというくらいだから、僅差ってわけじゃないよねー。
となるとダブルスコアくらいじゃないと納得できないんですが。
システムとして13万なんて取れるわけないし。
まー、結局は1点でも100000点でも負けたら負けなんですけどね。

以前プレイヤーをフルボッコにしてくれた小町がさらに謎の敵にフルボッコにされる。
それだけ敵が強大とか言いたいんだろうけど。
イベントだけで勝手に負けてるだけに凄さは伝わらないわけで。
なんだかなぁ、というイベントです。
by yanohahaki | 2012-02-04 16:15 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki