人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

シュタインズゲートやりました。

CGコンプはまだですが、オールルートクリアです。初めのノリはおいおい、なノリでどうなんだ?と思ったわけですが。
13日の金曜日が越せなくてなんとかしないと!感が出て来ますね、あの展開。

まゆしぃは良い子なんで、状況打破が出来るのか!とのめり込みましたな。

で、やはり最初は鈴羽ルート。この展開大分キツイ。岡部が壊れるのもわかるなぁ。

色んなエンド見ながらも、トゥルールートの例のアレの失敗の時の。

たった1回失敗しただけで諦めるなんて→俺が何回繰り返してると思ってるんだ!

は確かになぁ、と思う。
が、あの後の展開が燃える展開で。
アニメだと23話のラストの部分ですが、原作と、挿入歌の入り方が違うんだけど1番良い所で入れてEDの流れは盛り上がり過ぎ。
最後の再会は原作のがいいよなぁ、と思うけど、それはいうまい。
全体的に満足感が半端ないですな。
ファンディスク目当てに×360欲しくなりますわ。
by yanohahaki | 2011-12-04 15:50 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki