人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

蝶になりたい と彼女は言った

もうかれこれ、7年になる話だなぁ、と実感したんだけど。

唐突に姿を消した知り合いがいたりする。

正確には、何やら悩んだりしていたので相談に乗っていたりしたんだけど、ある日吹っ切れた・・かな?というあたりで音信不通になっちゃいました。

作っていたホームページもなくなっちゃいましたし、携帯のメールもアドレス不明で戻ってきたり、ですので消息すら不明です。

失恋して悩んで、少し吹っ切れた感じもしたんですけど、実際どこまで彼女の助けになったのかなーっていうのが本音ですねぇ。
古いデータとか見ていたんですけど、大事な部分のメールデータが欠損していたので最後の内容は本当にわからなくなりましたねorz

願わくば、今は元気でいる事が一番大事。なんかで偶然出会えたらいいなぁ、とか思ってるのと。

記憶に残っている彼女の言葉。

私は蝶になりたい、今のだめな自分を脱ぎ捨てて、蝶になって空を飛びたい、というような話を天野月子の蝶を聞きながらした気がします。

空を飛ぶ、というのが揶揄であってほしいし、当時はその方面の事件やら事故やらの記事を探しまくったので、そういう事態には走ってなかった、と思います。

あれから約7年ほどです。

彼女は羽化して蝶になったんでしょうか?
それとも・・・蝶になれず、羽ばたけないままこの地上にいるのでしょうか。

もしかしたら連絡来るかも・・と未だに携帯のアドレスかえられないヤノでした。
by yanohahaki | 2011-06-06 04:24 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki