人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

こんにちわサンゲヤシャ さようならサンゲヤシャ

剣影探していたら、何本か発掘。闇属性が17%だった手持ちが最大60%の発掘成功して大満足。

進化のかたちの周回中にみつけた、サンゲヤシャ無属性ですがエクステンドしないとどうにも使い勝手が悪い。てか、これだと最悪ワンセットで死に掛ける。

ので、とりあえず剣影の討伐数増やすことにしました。
ついでに麻痺3にしてエクステンド。

そんなところでとりあえず中断していますね。

とりあえず、発掘として追加は。

ツイン真ネイクロー 闇23%
エンシェントスターロード 光34%
クレイジーギャラクティス ?

まあ、こんな感じです。レベルたけはともかく職レベル上げがしんどいなぁ。
by yanohahaki | 2011-05-01 16:43 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki