人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

やればやるほどイヤになるPSPo2∞ 剣影捜索

100以上のゴナンから出るはずの剣影。とにかく見つかりません。
進化のかたちのAとS周回していますが、一向にでませんねぇ。

インフィニティミッションで頑張ってみるかと思いたいですが、目当ての雑魚が出ないので、意味がないって気がして進化のかたちしか回ってません。

副産物 ツイン真ネイクロー 闇17% ツインリーピング土?% リベラシオン くらい。

やっていると思ってしまうのが、安西先生AA。

システム関係、敵の当たり判定とかに関して→ 何も変わってない・・・何も・・・

中ボス、ボスクラスの隙のない行動に関して→ おまえ、何か勘違いしてねぇか?

の二つが頭の中でぐるぐるしていますね。

これがモンハンで勝てない敵に嘆いているなら→諦めたらそこで試合終了ですよ?

なAAが浮かぶんですけれど、このシステム関係にはそんなAA浮かびません。
しかし・・・。
自信を持って送り出しているなら、このシステムPSO2にも継承されそうでイヤだなぁ。

あと・・・過去の栄光を求めて、な気がするPSOの敵、アイテム追加とか、PSZのアイテム追加とかもどうかなーって思いますね。
オリジナルティが皆無になっちゃうんだよな。
まー、剣影探してサンゲヤシャでないかなぁ、とか思いはじめました。

さてはて・・
by yanohahaki | 2011-04-28 22:08 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by at 2011-04-30 21:25 x
剣影なら1個でたなー

今テクセイブサイコとライフルクロスボウのみでRAやってる。
転生で命中法撃に振ってるが中々快適よ

by yanohahaki