人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

吐き出されたことの表と裏 まとめ

最後に、どうもこっちに話が来た理由は

班長に言っても意味がない、Rさんに言ってもなんか言い返される、ヤノはそんなに言い返さない 

だったらヤノに言おう、同じ会社(親会社だけは)だし言いやすい。という事らしい。

僕は生まれてからこの方、人に恨まれるようなことは一度もやってきていません、天地神明に誓えます。
とはそのときの会話。

人の外見とか性格で差別したり見下したことなんてありません!

と言うのもそのときの会話。

言いやすいから言うって差別じゃないけど区別してるよな。あと恨まれることしてないって、22度の寒い風がくる部屋で、風の当たる場所に立たせて2時間拘束すれば、ヤノとて恨みはしますぜw

今回のことで理解できたのは

被害妄想が大きい ストレスの解消が出来ない 人に説明するのが苦手 という感じでしょうかね。
あとは自分の仕事にのみプライドが高すぎる事か。

うちの班長がぼやいていた話です。
一緒の班の時に、その運転だとまずいからって口出ししたそうなんです、仕方なく。

そのときに、これでいいんです!こっちは2年間やってきた運転のプライドがあるんです!余計な口出ししないでください!

と言われた為、あとは好きにやらせたそうです。

また後日、直から日勤になった時に ようやく仕事の意味がわかりましたよ!といわれてがっかりきちゃったそうな。
2年間のプライドが、といっていた人間が2年間何も理解していなかったって知ったらそれはもう脱力したんだろなぁ。
そこで簡単操作わからなくて、知らなかった班長さんが操作してできたんだったら株は暴落するわな。

もう49になる人が、変われるかわからないけど。
失敗しても俺のせいじゃないって言っている間は変われないよね・・。

問題は・・・Sさんの話の一部をどうやってRさんに話して釘を刺すか・・・なんだけどなぁ・・。やれやれ。
by yanohahaki | 2011-01-08 17:34 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki