人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

吐き出されたことの表と裏 2-2

こっちもRさんとSさんの話。

さっきの事からどうもSさんを見下しているRさん。

事件は昼休みに起きたそうな。昼休みと言えども監視する人間がいなくてはいけないのですが。
Sさんは休み=休憩1時間はしっかり取ります。
別に悪いことではないのだけど、何か頼んでおいて休憩後に確認すらしないのに煙たい思いしていたわけですね。
こっちは毎回 昼休みに監視から外れたことは二年以上前からも殆どなかったわけですが。
本人曰く、直勤務の時は誰も残らなかったからいつも自分が入っていた、と豪語しています。

誰かいるんだったら、いいや・・というのはいいんだけど。頼んでおいてあとは知らない、忘れたら言ったでしょ!と言うのがなんとも・・・なんで。

さてそんな時に監視にいたのはRさんでした。先ほど書いた機械が待機状態になってしまい1時間以内に復旧しないとまずいです。
で、Rさんは休憩していたSさんに対応してもらったそうです。が、スムーズに復旧できなかったらしく、あっち、こっちでその余波がきたそうなんです。
もちろんRさん自身はそんな事まだわかっていないですから、Sさん手際わるーいとさらに印象付けられてしまったそうで。

その時も馬鹿にされたと思ったそうなんですな。

たまたまその日の夕方 職場に顔を出したんですが、Rさんは今日は楽しかったですSさんが・・・とこの時の話をニコニコしながら言い出したので、5分ほど状況把握した後に遠まわしながら釘刺しときました。

だってあんたもできないだろう、とw

それでも後日夜勤のときにネタにしてくるので、毎回釘さしてます・・orz

人の操作のミスを笑うのは出来てからにしてくれ・・。
by yanohahaki | 2011-01-08 16:18 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki