人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

へっぽこ隊 東アジアへ

へつぽこシグルーン隊は東アジア通常に待機。
宇宙?んなとこいく金はない。
ジムとザニーとトリアエーズで勝てるなら行くがw

で とりあえずはだらだらとレベル上げているところです。
編成は 陸ガン LA デプx2 デプ☆ またーりしていますが・・・・・・。

現在 朝の時点で55位。寝るときに87位まで落ちて 夢の中では190位だったのに何が起こったんだろうw

手を入れた事というなら・・NT格闘壁予定の子に 気力を5まで振ったくらい。
もうね 壁なのに性能ダウンしまくっての落ち方が無様すぎるんでこれにきめました

これが効いたならいいけど・・・まあ目下 デプとお別れしたい今日この頃。
あたらないもんw
by yanohahaki | 2006-03-29 12:35 | Comments(0)

by yanohahaki